美容・健康

【レビュー】脱エイジングケア迷子!50代がナールスピュアを使ってみました。

ナールスピュア
記事内でアフィリエイト広告を利用しています

40代、50代と、年々自分のお肌が変わってきてどんなお手入れをしたら良いのか悩んでしまいませんか?

年齢に合わせたお肌のお手入れのことを「エイジングケア」と言います。

でも、「エイジングケア」って具体的に何をしたら良いのでしょう。

まずは「年齢に応じたスキンケアができる化粧品を選ぶ」ってことがポイントになってきます。

肌の老化は、すべて肌の表面で起こっているのかと思ったら、肌の内部からのケアも関わっているようです。

とらこ

肌の変化が気になる年代は、表面だけではなく内部から肌の力を助けるようなケアをしてあげたいね。

この記事で紹介する「ナールスピュア」は科学的根拠から正しいエイジングケアを追及して作られた化粧水です。

コスメコンシェルジュでもある50代の筆者が「ナールスピュア」を実際に使用してみた感想と、口コミも紹介します。

ナールスピュア」は提供していただいたものですが、忌憚なく感想を述べますので、エイジングケア迷子になっている方はぜひ読んで参考にしてください。

ナールスはどんなブランド?

はじめに、ナールスブランドをまだご存じない方のために、どんな会社が作っている化粧品なのかを紹介します。

ナールスはエイジングケア化粧品のブランド

ナールスはエイジングケア化粧品を開発している「株式会社ディープインパクト」が展開しているブランドです。

「株式会社ディープインパクト」はもともとは医学・薬学の出版や臨床研究のサポートをしている会社。

2012年に「ナールスゲン」という画期的なエイジングケア成分と出会ったことでエイジングケア化粧品の開発に進み始めました。

ナールスゲン」ってどんな成分なんでしょう?

ナールスゲンというエイジングケア成分

ナールスゲン」は京都大学と大阪市立大学の共同研究で開発された、科学的根拠に基づくエイジングケア成分です。

・お肌本来の環境を整えて、お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープします。

・角質層までじっくりと浸透して、ハリとツヤのあるお肌に導きます。

nahls BRAND STORY & CONCEPT BOOKより

ナールスゲン」は年齢と共に衰えてきた肌の成分(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など)を作り出す力を助けてくれるので、根本的に肌のコンディションを整えてくれます。

頼もしい成分ですね!

「与える」ケアから「高める」ケアへ エイジグケア化粧水「ナールスピュア」

ナールスピュアの特徴

ナールスピュア」は、エイジングケア成分「ナールスゲン」が配合された化粧水です。

お肌に刺激となる香料・着色料・石油系界面活性剤・アルコール不使用なので、敏感肌の人でも使えます。

それに、「ナールスゲン」をはじめとした保湿成分もたっぷりなので、エイジングケアや敏感肌、レーザー治療やハイフなど美容医療の施術後の保湿ケアにもおすすめ。

ナールスピュア」は雑誌やSNSでも話題になっているので気になっている方も多いのではないでしょうか?

ナールスピュアの口コミは?

ナールスピュア」の口コミを調べてみようと、まずは公式オンラインショップの「お客様の声」を見てみると、長く愛用している方が多いようで、良い口コミしか見つかりません。

いや、そんなはずはないでしょう?と、他の口コミサイトなども調べてみましたが、やはり、良い口コミばかり。

そんな「ナールスピュア」の口コミを公式オンラインショップからいくつか引用させていただき紹介します。

Kさん(29歳)

日中の肌の保水力が上がり、粉がふかなくなった。
毛穴の目立ちもなくなり、お肌がふっくらしました。

Nさん(48歳)

加齢に伴う皮膚ダメージに効果を期待して使い始めました。
まだ実感は感じておりませんが、肌の状態は良いと思います。

Tさん(53歳)

簡単なお手入れでとても気に入ってます。
お肌のキメが整ってきたようで、ファンデののりがとても良いです。

他の口コミサイト等で調べても良い口コミが多く、「お値段が高め」「無臭に物足りなさを感じるかも」という声はありましたが、極端に残念な口コミは見つかりませんでした。

ナールスピュアを使ってみた感想

ナールスゲンという成分、口コミの評価の高さなど、どんな化粧水か期待が高まりますね。

ここからは「最近お肌が敏感になってきたかも?」と感じる50代の筆者が、実際に「ナールスピュア」を手にして使ってみた感想をお伝えします。

パッケージにこだわりを感じます!

宅急便で送られてきた箱を開封すると、「ナールスピュア」とブランドコンセプトの書かれた冊子が同梱されていました。

冊子には「ナールスゲン」のことやブランドのこだわりが分かりやすく解説されています。

ナールスピュアの外箱の側面をよく見ると、化学記号のような模様が型押しされています。

さらに、蓋を開けると箱の中がナールスピュアの本体と同じ赤色。

コンセプトやこだわりが詰まったデザインです。

本体の容器は深みのある赤色が素敵です。

使ってみようと片手で持った時に、持ちやすさにちょっと感動しました。

とらこ

握力の弱い私には容器の持ちやすさって意外と大事。

本体が握りやすいサイズで、本体よりフタが大きいから開けやすい構造になっているよ。

容器の側面には一回の使用量の目安が分かりやすく記載されていて親切です。

しっとりするのにべたつかない!

中身の化粧水を小皿に出してみました。

透明で、サラッとした液体です。

香料不使用なので強い香りは感じませんが、鼻を近づけて嗅いでみるとほのかに日本酒のような香りを感じました。

腕にのせてみると、すぐに流れ落ちます。

そのまま肌にぬり広げると、スーっと肌になじんで、どこに広げたか分からなくなってしまいました。

ぬり広げた辺りを指で触ってみると、その部分だけ明らかにしっとりしています。

次は洗顔後の肌に試してみます。

一回の使用量目安の500円硬貨大くらいを手のひらに出してみると、ちょっと多めで、こぼれてしまいそう。

それが、両手で顔にハンドプレスすると、こぼれたりしないで、すぐにスーっと肌になじんでいきます。

顔にのせた直後でもベタつきがなくて、肌がすぐにしっとり。

このしっとり具合とサラッとした肌の感触が気持ち良いです。

とらこ

肌にすぐになじんじゃうから、私の肌どんだけ水分欲してたの?って思っちゃったよ。

保湿成分の高い化粧水はべたつくイメージがあったのですが、この「ナールスピュア」はベタつきがなくてとても使いやすいです。

ナールスピュア 使った感想イラスト

サラッとしていて保湿効果のある化粧水を探している人にはぜひ試してみて欲しいです。

ナールスピュア」は即効果を感じるタイプではなく、使い続けることで効果を発揮してくるそうです。

初めて使ってみた翌朝に劇的な変化は感じませんでしたが、2週間ほど使い続けていると肌の調子が整ってきているのを実感します。

季節の変わりめの肌の状態がゆらぎやすい時期に、頼もしい化粧水です。

ナールスピュアはどこで買える?

ナールスピュア」は店頭販売はされておらず、通販限定の商品です。

amazonや楽天市場などの通販サイトでも販売していますが、まだ一度も「ナールスピュア」を使ったことのない人は公式サイトからの購入をおすすめします。

公式サイトには「初回限定30%OFF」になるお得なキャンペーンがあるのです。

それに、一度使ってみてもっと使い続けたい場合には、割引やポイント制度があるお得な定期お届けコースがあります。

あなた史上最高の美肌へ!エイジグケア化粧水「ナールスピュア」

科学の力で肌のコンディションが整うって、現代に産まれて良かったなぁって思います。

ナールスピュア」は、どんなエイジングケアをしたら良いのか迷っている人に「ぜひ一度試してみて!」とおすすめしたい化粧水です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村